こんにちは

しまりすです!


今日は仕事関係の人と外で会いました

彼女はベビーカーで赤ちゃんを

連れてきていました

そして、あるビルの結構大きなエレベーターで

私たちは2階で下に行くエレベーターを

待っていました 


エレベーターのドアが開くと

人でいっぱい

上の階から時間がかかって来たエレベーターなので

これに乗れないと、またまた上に行って

下に戻ってくる、これはすごく時間がかかります💦

まぁ、仕方ないかぁ

と思ったそのとき


何人かの海外の人が降りてくれました

すると、他の海外の人もたくさん降りてくれて

階段のほうに行きました

おかげで、私達は乗れました☺️

気持ちが温かくなりました✨✨


2人で

Thank you

と気持ちが温かくなったことにも感謝をこめて

言いました☺️☺️