こんにちは

しまりすです!


雫井侑介「仮面同窓会」を読んだ

ドラマ化もされたみたいだけれど

見ていなかったので、原作とどう違うかは

わからない


でも、とにかくクレイジーでカオスな話だった 

同窓会をきっかけに学生時代の教師に

復讐しようと考える4人組

その同窓会のある前に、偶然、ストーカー被害に

遭ってた元同級生と再会

主人公は彼女をストーカーから助けるのだけど…

そして、彼女から同窓会に行くか聞かれ

同窓会までに彼女にまた会うのだが

そこで、北海道土産のストラップを渡される

そこから全てがスタートしてた

そして、途中まで主人公は二重人格なの?と思う

場面が出てくるのだが、これがそうではなく

まぁ、また犯罪に絡んできて…


とにかくブラックすぎて、カオスすぎて

まぁ、もういいかなと思ってしまった

そして、一言

やはり加賀恭一郎を呼べ😂😂


今日は1日ひどい雨でしたが

夜、月が出ていました




なんとなく頭の中でこの歌が回りました