こんにちは

しまりすです!


クリーニング屋さんで
冬物のクリーニングをお願いして
預かりをお願いすると、秋まで預かってもらえます
今年もそのサービスをお願いしました
特にサービス料もかからず便利です

明日、メジャー開幕で、皆さん、ご存知、
ダルビッシュ選手と大谷選手が対決で
ダルビッシュ選手が私情を挟まず
と言ってましたが、この2人の実力からで
私情を挟むなんてことはない
私情を挟むレベルの選手たちではないなぁと
思いました

昔は、たとえば、お世話になった選手の
引退試合だと打たせたり三振されたり
ということはありましたが
あくまで引退試合とかで

通勤途中に桜が咲いてました



さおりちゃんのピアノはいつも音が優しいなと
思います
途中の間奏が「タイムマシン」の曲と
かぶります