こんにちは

しまりすです!



今朝、めっちゃ残念だったこと
起きる40分前に目が覚めました😱
なんで40分前っ😱😱
中途半端 目が覚めて、目をつぶると
眠れるときはあっという間に眠れるのに、
目をつぶっても寝られませんでした💦
こんなときは、ほんとにめっちゃ残念だと
思います💦💦

明日は起きる時間にちゃんと起きられたらいいなぁ

さて、今日の「ふてほど」
ムッチ先輩が大変なことになってた😂
そして、やっぱりキョンキョン出ました
最終回までに他に誰が出るのか楽しみです

通りすがりのJKが錦戸、かっこいいーと
言ってました
身近な錦戸かもしれませんが、
「ふてほど」の錦戸を見たのかも🤔

今日はとても暖かい日でした


このMVを見て歌を聞きながら
人を大切にすることについて考えます