こんにちは

しまりすです! 


一ヶ月に一回ほど、美容院に行くときに

前に住んでいた家の近くを通ります

あれ、いつのまにこんな家、できたんだ?

とか いつのまに、あの建物、なくなったんだ?

ということがあります


昨晩、

そういえば、そろそろ漫画BORUTOの最新刊が

出ないか

と思って、最新刊を調べた

あれ? なんか一部完結 二部は

ええーっVジャンプ!?

なんで移った?

いつのまにか週刊ジャンプから月刊の

Vジャンプに移ってた

そして、今日、買いに行ってきました

3年後の話になっていて、BORUTOが

めっちゃ強くなってました

ネタバレになるといけないので

言いませんが、この展開、とても楽しみです


昨日夕方からハマってる動物をつなぐゲーム

いつのまにかレベル127になってました

家族からもお母さんがもうやめろって言ってる

と言われました

確かに私にも

もういいかげんやめなさい

という声が聞こえました😂


明日は晴れるといいな


アニメNARUTOの主題歌でした


https://youtu.be/7oglyCB8DEs?si=9HdHpnzOgb_PZUUQ