こんにちは

しまりすです!


今日は日差しの届くところは

暖かったです




日差しがだんだん強くなってきた気がします


ところで「不適切にもほどがある」
先週に引き続き見ました

「なにたべ」大ちゃんと航くん!?と思ったけど
大ちゃんではなく、栗田さんで、
航くんでなくムッチ先輩でした
山本耕史さんも磯村勇斗さんもうまいなぁ
八嶋さんも昭和のノリでなんか際だってたけど😂

ドラマの中のミュージカル
なにかに似てると思ったら、あれだ!
インド映画💡

ハラスメント、娘が嫌がることは
他の人にも言わない、しない、なんて
歌ってましたが、この前、私がふと思っていたことと
被って、ちょっとびっくりしました
私が思っていたことは、みんな、誰かの
子どもなわけで、親たちは子どもが
幸せであってほしいと思っていて
だから、自分の子どもにしてほしくないこと
言わないでほしいことは、したり言ったりしない
なんてことをぼんやり思っていたわけです

それはしばーらくぶりに古い友達に
会って話して帰ってから、ぼんやり
思ったことです

しばーらくぶりに会った友達、
待ち合わせの場所に現れたときも
昔と同じ登場のしかたでした✨
お互いですが😂

彼女は1つ2つの道でアプデされてて
私は別の方向で推し活ばかりで😂
いやいや、長い間、サボってたなぁと自戒
病気になってから、特に、もう残された時間
したいこと、楽しいことしかしなーいと
開き直ったんで、余計ですね
でも、自分はどうしたいか?
推し活は別腹で推し活はやめられませんが
自分も自分の分野でアプデも無理ない程度に
していこうと思いました
ちゃんとした大人にもなるぞー(かな?😂)

明日から3連休の人たちは3連休ですね
私は明日も仕事です