こんにちは

しまりすです!

 

昨日は仕事でお休みをもらいました


今日、少し 面倒な仕事が入っていたのに

昨日、休みを取ってしまったため、

昨晩は帰宅後、その準備やら

仕事関係の人に連絡したり、ばたばたしました💦


無事終わって、今、ほっとして

眠くなっています


また「グレイトギフト」を見ました


郡司先生と事務長、堕ちていく

藤巻先生は毎回山道右左どっち?みたいな

ドラマ見てると、like a rolling stone

ということばが浮かびます


昔、「愛なんていらねぇよ、夏」というドラマが

ありました

藤原竜也さん、渡部篤郎さん、広末涼子さんが

出てました

人がどこまで悪でいられるか、というような

ドラマだったと思います

郡司先生と事務長には悪に手を染めることに

ひるむようなところが微塵もないのがこわいです


昨晩、星がきれいに出てました



今日の夕方の空です