こんにちは

しまりすです!


今日、コンビニに寄りました

時々、コンビニのあんまんが食べたくなって

寄ります

好きなのはゴマあんまんです


そして、私の好きな、さけるチーズが

ありました!

さけるチーズ、OKで買って冷蔵庫に常備です

すると

なんと! 

コンビニとOK、そんな金額変わらないじゃないっ😱

私のOK神話が😱😱

と思った瞬間…


あらら


コンビニはチーズ1本

OKはチーズ2本でした😂😂🥳


そういえば、昨日、阿部サダヲさんのドラマ

「不適切にもほどがある」を見ました

見ていて思ったのは磯村勇斗さんは役者ですね

「なにたべ」の時の航くん味なく、そして

このドラマでも二役なのですが

もちろん服、髪型などでも違えていますが

二役が被らないので、役者だなぁと思いました

中で、いきなりミュージカルみたいに

歌をみんなで歌い出したので、びっくりでした!

たまたまテレビがついていて見だしたので

後で調べたら、脚本がクドカンさんで、なるほど

と思いました

そして、いきなりポスターで小泉今日子さんが

出てきたのも頷けました


それはそうと、ロッテ、吉井監督と

佐々木朗希選手が笑顔で「優勝するぞ」と

誓いあったそうでよかったです☺️


今日の冬空
冷たく強い風でした


そして、夜、出た月です

この歌が脳内流れました