こんにちは

しまりすです!


もう一つ恒例を忘れるところでした


大福茶を買うこと

母が大福茶をお正月に飲むことにしていて

ずぅっと続いていたことです

激混みのデパートに行ってきました💦

お正月明け、仕事先に渡すお年賀の

買い足しもしました

実は、今年最後に謝礼をいただいてしまい

(謝礼をもらって法に触れる職業ではないです🤣)

そのお返しです


大晦日にデパートに行くことは滅多にないので

こんなに混んでるのか😰😰 レジも中継地点が

できてるーー😱😱とびっくりしました😱


でも、良いお年をお迎えくださいと言われて

ほんとに良い年になりそうな気がしました✨


良い年といえば

今年、私は大好きなお店が閉店してしまうので

とても寂しいです

お客さんもたくさんついていて

毎日お客さんがたくさん来てました

それでも値上げ値上げで閉店を決断されたそうです

ほんとに求められてるお店なので

なんとか別の形でもいいから再開してほしいです


唐揚げ、たくさん注文して
おまけもしてくれたので、半分冷凍しました😊


https://youtu.be/H_hbF2EIWMw?si=oJoIOKaalkD7vblU 


https://youtu.be/MbT2_QH0db0?si=hzVbl2iws-38uyfo 



皆さんにとって来年笑える一年になりますように

年末、WBC特集見てます
こういう選手たちだから、良いチームに
なったんだろうなぁと思わざるをえません



この歌を聞いてすぐ
WBCの侍JAPANが頭に浮かびました✨