こんにちは

しまりすです!


今日は毎年この時期に会う保険の人に

会ってきました

なぜこの時期に会うのか?

母からお世話になってる方なんですが

保険の見直しや内容確認

そして、来年のカレンダーをもらいます

母が大好きなアヒルのカレンダー

昨年からは私がいただいています

家族がお世話になることになったので

また来年早々お会いします


ご一緒に食べた朝のカレーという
モーニング
11:00過ぎに入ったので、まだモーニングでした
11:30からランチでした


この場所がわかりやすいのに、
グーグルに聞いたら
この道を渡ってください
と言うので、渡ったら、渡らない方にあって😱

カレンダーをいただいて電車に乗っていたら

カレンダーを何本も持って歩いてる人を

何人か見かけて、何年ぶりかに見た光景だなと

思いました

今年は年の瀬という気がしています


テレビでも特番になったり、

良いお年をの声

晴れた空に、良いお年をの声

なんとなく良いことがありそうな気がします✨


今日はコールドムーン
満月です