こんにちは

しまりすです!


昨日の「なにたべ」の最終回は

しみました😭

シロさんとケンジのやりとりもですが

シロさんのお母さん

ケンジのことを、あんないい人はいないって😭

お正月に具合は悪くなったりしたけど

でも、ケンジからもらったハンカチを

使っていて、ケンジのことは認めてる😭

よかったね、ケンジ😭😭


シロさんの

最後の

もし自分と別れて他の誰かとケンジが

いても、ケンジが幸せなら

それでいいと思う気持ち

そして、ケンジが何か以心伝心のような形で

ずっと一緒にいると言って😭😭

もう最高でした


「うちの弁護士は手がかかる」の最終回も

江口さんが悪役だけでなく

少し優しさがあったこと

杏ちゃんが気持ちがほぐれたこと

ハートウォーミングでした


昨日、ショックだったのは

一時死ぬほど聞いたL'Arc~en~Ciel

READY STEADY GOなんて大好きで

Snow Dropも大好きで死ぬほど聞いたはずなのに

サビしかろくに歌えない😱

なんで、他の部分、忘れちゃったのーー😱😱


今、大好きなセカオワとかは歌える

昔、好きだった吉川晃司も歌える

ミヤジはもちろん歌える

エレカシも

なんでーーー😱

なんでラルクはサビだけ😱😱

試しにL'Arc~en~Ciel、他の曲他の曲

MVもよく見てた一番好きだったドラハイ

聞いてみた! ドラハイは歌えたー😭

よかった〜😂