こんにちは

しまりすです!


今日は冬至です


OKで購入したゆず
ゆず湯に入ります


これから日が段々長くなっていくので
嬉しいです✨

一足早くケンタを買いました
私が買った店舗では
今日から25 日まではテイクアウトのみ
店内で食べることはできませんでした


母は自分はチキンは食べられないのに
時々ケンタを買ってきてくれました

今日は私が見てるドラマ2本
「うちのパラリーガルは手がかかる」と
「きのう何食べた?」が最終回です

「きのう何食べた?」、毎回毎回
人を思いやることの大切さを痛感します
続編を期待してます

月がぽっかり

ブルーです
ブルーといえば、ドジャース
山本由伸選手、ドジャースに決まりましたね!
来季楽しみです✨


歌いだし、特に好きです