こんにちは

しまりすです!


今日、というか、正確にはもう昨日ですが

ジャイアンツの松田宣浩選手の引退試合でした

最後は引退セレモニー


ソフトバンク推しの母が松田選手を応援していたので

私が代わりに松田選手の引退セレモニーを

見届けないと、と思いました


最後の アツオーを聞いて

率直に言って

ソフトバンクのユニフォームでなかったのが

残念でした


プロの世界は厳しいですが

あれだけの功労者、ソフトバンクも

なにか松田選手を残す道はなかったのかなと

思いました


松田選手 お疲れさまでした


それにしても、WBC出場選手

今年頑張った選手はほんとに頑張りました


ソフトバンクの近藤選手はもちろん

牧選手、すごいです

そして、打撃部門✨✨✨安打

1位の阪神 中野選手(WBC出場)

と今日、牧選手が並びました!


切磋琢磨なのかなぁ

すごいです


すごいといえば、パ・リーグ

Aクラス入り 

熾烈です

2位以下の3チームが0.5ゲームの中に入ってます

とにかく、私はあのチームとあのチームが

上に行ってほしい(ボソボソ)


今日から10月と書こうと思ったら
日付越えてました😂