こんにちは

しまりすです!


今日、結構大きい駅で

トイレに入って、スマホの忘れ物がありました

それで、一番近い駅員さんのところまで

結構あったのですが、そこまで届けようとして

すると、ホームに続くエスカレーターから

女の人が上がってきて、私とほぼ同時に

駅員さんのところへ

私の手に持ったスマホを見て

あ〜!

と手を出されました

私はその女の人とトイレですれ違って

見覚えがあったので

あ、これ

と渡して、駅員さんの前で

改札挟んで、外と中で手渡し


こんなことってあるんですね


ちなみに、その駅は地下鉄も何線も

JRも通ってるのでたまたまその地下鉄で

会えたというのも、ほんとに奇遇でした


スマホが無事落とし主の元に戻って

よかったです!