こんにちは

しまりすです!


近くのコンビニやスーパーの値段や

接客にふつふつと思ってしまい

やはり遠方のOKストアに

暑さも物ともせず行きました!


いやいや、遠方から来てると

ご存知からか、店員さんはまた買い足した物を

袋に入れてくれてしまったり、私が買ったものと

お財布とOKカードで両手がふさがっていたら

レジまでかごを運んでくれるし✨✨

やはりOKしか勝たん!


同じ商品がペットボトルなんて他のスーパーと

10円〜30円違うし

水ものだけで5リットル以上持ってしまった💦

そこに今日はおでんにするので

大根とかコマキシラタキとか10%オフのがんもとか

結構水分ある

でも、がんばる!

にんじん1本 68円 大根半分79円

これを半分使って明後日はスープに

明日は今日OKで買ったレバーの赤ワイン煮と

ゴーヤチャンプルー


さくらんぼ(サトウニシキ)が398円もすごい👏


レジで後ろの人に

OKカード、お持ちですか

と店員さんが聞いていて

いえ

と言ったら

失礼しました

って!


あなたっ、今どき、失礼しましたって 

ちゃんと言える店員さんなんているっ!?

さすがです✨✨


そして、帰ってきて少し前に買った

春雨スープを今日買った春雨スープと

入れ替えたら少し前に買ったのに

賞味期限が前のが9月25日

今日のが11月13日


売れてるっ

確かに売れてるっ


さすがです


遠くても重くてもOKに向かう敵なし!


ちょっと思ってるのが

ここのOKの店員さんができすぎてて

今度行きやすい所にOKができても

ここまで行き届いた店員さん、いるのかな

いないなら、何人か引き抜いてーー!


とにかく満足のいく買い物でした!