こんにちは
しまりすです!


今日は昨日のエスコンフィールド
日ハム楽天を除く10球団が
開幕戦でした

私はヤクルトvs広島の神宮球場に行きました

国歌斉唱は平原綾香さんで
素晴らしい声が球場に響いていました

さて、試合です

1打席目で村上様がホームランを打ち✨✨
オスナのホームランも出て
結果4対0でヤクルト勝ちました✨✨

先発小川投手と村上様が
ヒーローインタビュー

勝った瞬間


スコアボード


ヒーローインタビュー





ヒーローのお二人


試合終了後に外で売られるつば九郎焼き
明日まで食べられるとのことでした


高津監督プロデュースのお好み焼き
美味しかったです ごちそうさまでした


今年もたくさん傘を振ります


今年もがんばろう


帰りは桜がきれいでした