こんにちは
しまりすです!

夕飯食べた後、買い物を忘れたことに気がつき
外に行きました

帰りに、どこかから
い〜しや〜きいも〜
の声が

焼きいも屋さん


火が温かさを伝えます
もう最後の1つだから
500円のしかないよ と言われ
いいです それでいいです と

そこへ通りかかった3人の人

焼きいも屋さんが
ごめんね、もう最後の1つ売っちゃって

ええーーー ほんとの最後の1つ!!!
残り物には福がある✨✨

アルミに包まれてるから2〜3時間あったかいよ
と言われ、冬の足音とともに帰宅


シルクスイートだそうです


きれいな黄色でした



とても大きくてあったかくて美味しかったです
ごちそうさまでした照れ

最後までお読みくださり
どうもありがとうございましたm(_ _)m