こんにちは

しまりすです!


台風が日本を縦断するとか

どうなんでしょう

鹿児島の方、お気をつけてください


そんな不安な天気なので

夕方、いつものOKストアに行ってきました

こんなときのOKストアのお客さんは

出足が早いです

18:00近くはいつものこの時間より空いてました


いつものごとく、カット野菜のほうへ

棚を見てガーンガーン

いろんな種類のカット野菜がたくさんあるのに

今日はもう数袋しかない😱😱😱

とりあえず、玉ねぎサラダを取りました


そして、メグミルクガーンガーン

あと6パック???!

みんな、わかってるな〜

そして、OKストア、さすがです✨✨


とうもろこしがなごりの旬

ぶどう類がたけなわになっていました✨✨



台風の被害が出ませんように

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(_ _)m