こんばんはMARINAです⚾️

去年の今頃3人(SATSUKI MARINA KANA)は揃いました爆笑

Rismmskが動き出して丁度1年❣️

早いね〜
そこからレッスンとかがあり
ヴォイトレ時🔻
変わってるようで変わってない??笑

そして、コントライブに出させて頂いて🔻

仮歌どり🔻

衣装で写真撮ったり🔻


そして、


11月23日ライブデビュールンルン🔻
ハートビートの終わりやね❣️





今のフィニッシュ時🔻




てな感じで知り合って1年なんですキラキラ
これを期に出せてなかった写真とかupしようかな
ラブラブ



そして、落ち込んだ時とかにこれを見てください元気になるはずです🤣


あんなこと〜こんなこと〜あった〜でしょう🤭


最後までありがとうございました😆

では、잘자용ハートおやすみなさいハート