おはこんばんにちわっ!
 Kana だぜっ!
そういえばイナイレ展⚡️行けました✨


実は選手たちのロッカーの中身が公開されていて
基山くんのロッカーの中身おねがい
おんなじシーブリーズ使おうかな笑笑

基山くんのカフェラテ美味しかった


吹雪士郎くんの匂いはこれです笑笑


アフロディ、あなたのロッカー見たかったよ、、
設定画集最高✨

萌えて萌えて萌えて帰ってきましたラブ

明日は熊谷さくら運動公園野球場で
埼玉武蔵ヒートベアーズvs福島レッドホープス
15時プレイボール⚾️

ライブ自体は12時ごろです!
美味しいもの食べながら応援しましょう📣

それではまた次回っ!




グッズも↓