こんにちは🌞

大相撲五月場所が始まっておりますが、昨日の四日目に観戦しに行ってきました!  


今回は毎度おなじみ4人で見に行く予定でしたが、集合時間が10:30くらいだったので私は一足お先に観に行き8:40くらいの序ノ口から見ていました!
取り組み表にマーカーをしたり、メモをしたり📝



お昼前に合流して國義堂へ👟
このお団子食べたかった🥺
食べやすい大きさで三種類あるので楽しめて美味しかったです🍡♪


そして国技館に戻り稀勢の里展を除き、グッズを買い、再び館内へ
正面の枡席で今までで1番見やすかった…感動…


毎日相撲レポを書いているのですが昨日はこんな感じ。

本来メモに書いてあるのはもっとあるのでこれでも絞ったほう😂



やはり推し力士の応援は力が入ります🔥



観戦終わり出ようとしたところNHKアナウンサーの藤井康生さんを見かけ、写真を撮っていただきました!!嬉しい😊
隣にいたのは錣山親方(元関脇寺尾)でした!!
親方は違う方向に行ってしまったのでお願いできなかったです💦


それともう一つ。
国技館を後にしてちゃんこ霧島に行くと、なんと陸奥親方(元大関霧島)が来店!!!

お写真と握手してもらいました😳
よりいっそうちゃんこが美味しく感じました🥺🍲

今度はジンギスカン霧島に行こうかな♪



今回も相撲部での観戦も大満足でした!
強いて言えば母が千賀ノ浦親方(元小結高三杉)と写真を撮らせていただいていことが羨ましかった😱

私はその頃館内で1人観戦。笑




今場所はあと1回行こうと思います🔥



読んでいただき、ごっつぁんです🐥