こんばんは!



GW10連休終わりましたが、

あまり関係なかったからか実感がない😂 


来年はGW関係なくお仕事できていたらと思います。




さて、今日は1分間の深イイ話に二子山部屋の特集が組まれるとのことで見ました☆


二子山部屋力士の方々


深イイ話では特集は今回で第三弾!

松尾さんと出沼さんも登場☺️



先場所では、序ノ口優勝を成し遂げた狼雅さんと、四股が綺麗で有名な田井中さんを特に注目していました!



狼雅さんは優勝決定戦で元大関照ノ富士さんとあたることに。この取り組みはリアルタイムで私もみていましたが、どちらも応援しているのでドキドキでした😂



結果は下手投げで狼雅さんの勝利となり、これで序ノ口優勝に続き、序二段優勝🏆✨



狼雅さんを筆頭に、今後の二子山部屋の力士の活躍も楽しみです🌈





大相撲五月場所まであと6日!!





今日も読んでいただき、ごっつぁんです🐥