おはこんばんにちわっ!
Kana だぜっ!

いよいよ明日はゴールデンウィーク最終日!
明日が終われば当分野球の方がない、、泣


ゴールデンウィーク終わっちゃうし、、と
思ってるそこの あ な た !

私は音楽でモチベーションを上げてます口笛

というか正確にいうと笑笑

イナズマイレブンシリーズの
OP(オープニングテーマ)
をきいて何事も元気をもらってます✨

あのアニメはサッカーだけど⚽️

音楽って周りの雰囲気を変えちゃうから
イナズマイレブンの名場面には
オープニングテーマが流れて熱くなるんです!

音楽は運命さえも変えるもの

私たち自身も音楽で出会った運命!!!

この運命を大切にして私からも熱く、
元気になれるものを届けたいなぁと思います✨

ではまた次回👋