こんばんは!
今日は愛犬とお留守番してました🏠
母にも目元が似てると言われたけど似てるのかしら🐶笑




今日は明生関がインスタライブやっていたのでリアルタイムで見られました♪



明生関は四股がきれいなんです✨
(行田巡業にて)

それと名言あったり、向上心が強く感じられ、
ご自身も「言葉ってすごいですよね」と言葉の力についておっしゃってました。


インスタライブではコメントも多く拾ってくださいました🎤♪


途中同部屋の弟子力士の北大地さんも登場!!

北大地さんは巡業で相撲甚句をしていたほどに美声の持ち主キラキラ

明生関、視聴者のリクエストでなんと急遽アカペラで相撲甚句の一部とJ-POPを歌ってくださりました☺️

美声で一緒にいた愛犬がまさかの寝ちゃいましたびっくり
そしたらうちだけでなく、他の方のペットも寝たということでなんという効果😂✨✨




美声は人に癒しを与えてくれますね♪
私は皆さんに元気になってもらえるようなパフォーマンスをしたいな😆☀️



明日も埼玉武蔵ヒートベアーズの応援いきます!
勝てますように🙏🏻!!


今日も読んでいただき、
ごっつぁんです🐥