おはこんばんにちわっニコニコ

Kanaだせっ!

今日はアニメ情報誌を買いに行きました✨

もう本棚がパンパンだよぉ、、、笑笑
モブサイコ100
IDOLiSH7
ヒプノシスマイク、、、!

どれもグッズまではいきませんが
よく歌やアニメ見てます✨

そして、、
聖地 池袋にもちょこっと ただいま しましたニヤリ

「秋葉原には行かないの、、、?」と
よく言われますが、、、

わたし腐女子ではありません笑笑
夢女子で止まっております(夢小説大好きです😍)

秋葉原はどちらかといえば
男性の方が多かったりしますね!

池袋はその反対で女性の方が多めですね!

乙女ゲームだと池袋というイメージ、、?

可愛い女の子キャラクターは秋葉原、、、?

よく行くのは池袋ですが秋葉原も今度いこっ!

ではまた次回でお会いしましょ〜笑笑