こんばんは!

すっかり春かと思いきや、明日は真冬並みの寒さみたいでまだまだ安定しないですね😨

ちなみに私は花粉症ではないのですが、周りにはむしろなってない人の方が少ない💦
いつなるかわからないので少し怖い…


さて、大相撲は只今巡業中でして!
その巡業中

6日 大関豪栄道(32歳)
7日 逸ノ城関(26歳)

のお誕生日でした🎉🎂

お祝いのケーキと一緒の写真がSNSにあげられていましたが、身体が大きいのでケーキが小さく見える😂

特に先場所(三月場所)を盛り上げたお二人!

豪栄道は地元大阪での場所ということもあり、お客さんの"豪栄道コール"に応えるような、気迫溢れた取り組みでした‼️

逸ノ城関は自分の身体を生かした"勝ち方"というか"強み"が明確になった場所かと思います‼️

何よりまだ26歳なので楽しみです♪
イチコさん(逸ノ城関の愛称)引かずに前に行くか、耐えるかをこの、どしっとした下半身でしてほしいですね🦵🔥
そして殊勲賞おめでとうございます🎉



私の特技の1つに『人の誕生日を覚えること』があるので、お相撲さんの誕生日も覚えられたらいいな☺️


今日も読んでいただき
ごっつぁんです🐥