こんにちは!

今日は一段と暖かくてまさにお花見日和🌸


昨夜はプロ野球

横浜スタジアムで巨人🆚DeNA


インタビューは見事完投勝利をした菅野選手でしたキラキラ


この光景見たことあるなと思ったら

一昨年の夏に見に行った時も…


親子3人で行きました♪(撮影者母)


あっつい中のみかん氷は身体に染みます🍊

みかんがたっぷり乗ってて美味しい🤤


これが一昨年のスコアボードです!


そう。

このときも菅野選手のインタビューだったのです⭐️


東京ドームで観戦することが多いので、スタジアムは風が気持ちよくて新鮮です😊



今年も東京ドームはもちろん、横浜スタジアムとまだ行ったことのない明治神宮球場にも行きたいな👊🏻👊🏻⚾️



お知らせ🌷】

この度Rismmskはプロ野球独立リーグの"埼玉武蔵ヒートベアーズ"をチアチーム"HoneyBees"として1年間応援することとなりました📣🔥


明日が初お披露目!!

Rismmskとしてのライブもあります!

是非一緒に埼玉武蔵ヒートベアーズを応援&盛り上げましょう😊野球


宜しくお願いします♪



 

今日も読んでいただき、ごっつぁんです🐥