おはこんにちばんわ💛

KANAだぜっ!

今回はイナズマイレブンのことについて

書きたいと思います⚡️


まずイナズマイレブンがアニメ化したのが

2008105日から

テレビ東京系列で私は19時放送勢で

小学校帰ってきて宿題を終わらせ、

みんなで夕飯を食べながら

「テレビかご飯どっちかにしなさい!」と

言われながら

「終わったら食べる!」って言って

食べるのより見るのに必死でした笑笑

その頃は録画機能がなくてリアタイで

みていたのがなつかしい、、、!

私は基本オープニングで

アニメにハマる人なので

オープニングの歌が好きすぎて

中高、部活の辛い時に聞いたりしていました。

とにかく歌詞が心に響くんです!!

T-PistonzKMCさんの歌詞が!!

辛い時などに聞けば元気100倍ですよ

そこからイナズマイレブンGOギャラクシーが

終わる2014319日まで約6年間

ある意味私のアニメ青春はここですД`)

201846日、、、

私の青春が帰ってきました!

イナズマイレブン アレスの天秤!!

絵柄やオープニングが変わっていたりと

古株としては複雑な気持ちでしたが

パラレルワールドとしてのストーリーで

兄弟やメインキャスターが一新されて

また違ったイナズマイレブンがやってきたと

嬉しかったです(*^ω^*)

イナズマイレブンのGOになる前を

無印と呼んでいるのですが

無印では

基山ヒロトくんが最推しですД`)

とりあえずイケボ、、💗

GOでは剣城京介くん

クールキャラでかっこいいです💕

アレスになってからは野坂悠馬くん

イケボって罪だなぁ、、、。

ある意味声フェチなKANAでした💖

次回も見てね🤗