おはこんばんにちは!!!

KANAだぜっ(*゚▽゚)

今日は毎月恒例の

アニメ情報誌を買ったんです!

いつもアニメージュか

アニメディアか迷うんだけど

今月は

アニメディアを買いました( ^∀^)


比較的好きなアニメ漫画が付録とか

特集になってる方を買うんだけど

今月何でアニメディアかっていうと

ユーリオンアイスと

約束のネバーランド、

イナズマイレブン見たさに

選びましたね(*´∇*)

アニメ情報誌って

毎月買っちゃうのは

裏話を声優さんや

製作者さん達が語ってくれたり、

他のアニメ漫画を見てみたいなって

いうきっかけになったりとか

とりあえず

ニヤニヤが止まらないんです笑笑

付録も設定集とか

クリアファイルが付いてくるので、

買うしかないです(//∇//)

だいたいスパッとどっちにするか

決められなくて両方買ったり、、、

など笑笑

気になったアニメ漫画は

私の場合アニメから始まることが多いので

アニメアニメ漫画情報誌単行本なので

是非見てみてください☆

それでは今日も乙でしたー!

P.S 土曜、日曜ライブです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お待ちしてます!