おはこんばんにちは~☆

KANAです(*≧∀≦*)

今回はわたしのよく聴く

ボーカロイドの好きな歌をズラーっと書きます!



いつもボーカロイドなどの歌で

やる気をチャージしています。


そんな歌を歌えるように頑張っております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

好きなボーカロイドP

mothy_悪ノP さん

Orangestar さん

カンザキイオリ さん

DECO*27(デコニーナ) さん

ナブナ さん

など、、、

もちろんボーカロイドが歌っているので

感情的には歌って無いけれど

歌詞や歌の盛り上げ方など

とても勉強になります!

ボーカロイドP

アニメソングもやっていたりと

アニメから

アニメソングが好きになった人には

必ず通る道なのかな笑笑

わたしもそれで知ったので!

ボーカロイドは

感動ものからネタまで

色々な歌がありますので

是非聴いてみてください(*^ω^*)

KANAでした☆

おやすみなさい、、。