やっほー☆

KANAです

今日はポニーキャニオン1Fイベントスペースで

NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.29

でした!


缶バッチ、ステッカーも増えまして嬉しい限りです!


そして土曜発売の週刊少年ジャンプやっと買えた~!


主に見ているのは

ハイキュー

僕のヒーローアカデミア

アクタージュ

食戟のソーマ

約束のネバーランド

辺りです☆

実はジャンプの中に相撲の漫画がありまして笑笑

火ノ丸相撲

という漫画です笑笑

さっつんにもジャンプ読んで欲しいなーと思ったKANAでした☆

明日も『SHIBUYA GIRLS MEETING!! に出演するのでそちらもチェックです!