どうも、KANAです☆

今回はRismmsk

みんなが好きなスポーツについて

私が好きなスポーツを載せようと思います

(スポーツといってもアニメ、漫画だけど、、)

まずは私がアニメ漫画を見るきっかけになった

イナズマイレブン!


サッカーアニメ漫画です!

今もオリオンの刻印として

やっているアニメです~!

無印から今まで

ずーっと見ているアニメ漫画でもあります!

next...

ハイキュー!


バレーボールのアニメ漫画です(╹◡╹

推しは日向くん☆(聞いてない笑笑

などなどです!

ハマって漫画まで買っているアニメですね!

それでやってみようと思ったわけですよ、

サッカーとバレーボール。

結果、球技音痴がバレるというオチです笑笑

だって高校の体力測定の

ハンドボール投げ9メートルだもん、、、

(リフティングとかパスじゃなくて、?)

なのでやっぱり私は

応援するのが好きなのかなーって

すごく思いました^_^

アクション系、ファンタジーも見るので是非好きな人と熱い話したいです☆

以上熱くなったKANAでした☆