こんばんはMARINAです⚾︎

今日は私が野球を始めたきっかけです。

よくあるパターンなのですが

お兄ちゃんお父さんがやっていたから“ですっ😆

お兄ちゃんの真似をするのが好きだったようで👶

そんな理由で始めたわけですが

最終的にはMVPを受賞したり

背番号10(主将)を背負うようになったりと今となってはとても良い思い出です☺️

本当にお猿さんだわ🐒🐒🐒


ただ男の子の中で1人混じるのは精神的にきつい時も沢山あったんですけどその時は

野球をやめても良いという選択肢がある事を知らなかったので(笑)6年間続けました⚾️

↑最後の大会で優勝した時🏅🏆

女子初選手宣誓に選ばれたりと何だかんだ良い思いばかりさせてもらった野球生活でした⚾️

小学生の時はずっと野球

嫌になった時が多かったんだけど今は全然野球が出来てないから

ただやりたい⚾️

私が野球を始めた理由はこんな感じでした^_^

今日も最後までありがとうございました😊

では잘자용⭐️(おやすみなさい⭐