こんばんはMARINAです⚾️

最近家帰ってきたらコテっと寝てしまいます💤

小さい悩みです(^^)

さて、今日は私が使ってきたグローブくん達を紹介したいと思います!

ジャーン

右から

私が野球を始める時に買ってもらったグローブこの時から  やん!!笑

まりたくんって名前書いてある😘

真ん中は

小学1年生の時にサンタさんに貰って6年生まで使ったグローブ

左のが

ソフトボールの時に使ってたグローブ

小さいグローブが好きです⚾︎


詳しく〜

まず赤いグローブ!

女の子だから赤を買ってくれたんだと思うけど、女の子って思われるのが嫌だったので早く変えたかった😂

女の子ってわかるとみんな離れてくのよね😅

小さいけど今これでもプレーできると思う!!!!


そして、2代目黒!

これはMARINAが1年生時によくセカンドをやっていたのと、

テレビで巨人戦みてて当時のセカンドは仁志敏久選手だったのでサンタさんに『にしのぐろうぶがほしいです』って頼んでもらったやつです😆


そして3代目ライムグリーン🍈

本当のカラー名はメロンなんとか😆


これはソフトボール用なので今までの写真と比べてもポケットが深いです。

私は基本野手なので全部中指合わせです⚾︎

最近本当に野球がしたいな〜って思います。試合がしたい)^o^(

いつか真里奈ーズでやりましょう!!!

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

잘자용⭐️(おやすみなさい⭐