簡単2steps♪(´ε` )バナナのなんちゃってアイス✨ | Rism

Rism

❤︎

もうすっかり日本は夏ですねー🌻
皆さん、夏風邪などは引かれてないですか???

私は先日どっぷり体調を崩してしまい、
久々の2オフは家でゆーーっくりしていました。。。

今海外在住なのですが、
以前こちらの病院でもらった薬でお腹を壊して以来、
病院恐怖症になり、
かといって日本の市販薬も家に無かったので、本当に辛かった😖

でも、読みたかった本を読んでみたり、沢山DVDを観たりと、
ちゃっかり充実させましたーーー😁

それでも健康第一!皆さんは風邪なんか引かないようにご自愛くださいね⭐️




さてさて、本題!

今回のレシピは友人に教えてもらった素材を活かしたアイス風冷んやりデザート🍌
海外サイトに似たような動画がアップされているようで、
そんなに珍しいレシピでも無さそうですが、
作ってみたら 簡単だし、美味しかったです❤️




【簡単2steps🎵バナナのなんちゃってアイス】










チョコ味にしましたが、
オレオクッキー
溶かしキャラメル
ピーナツバター
などなど。。。

お好みのアイスを作って美味しい夏を楽しんでみてください😋🎵