Umineチャリティーの時間だよ!ちょー久しぶりのブログです泣

Umineチャリティーイベントブログをご覧いただいているみなさんニコニコ

ずいぶんとご無沙汰しております。猫しっぽ垣根乃猫からだ焚火猫あたまです。

 

10月も半ばをすぎすっかり秋めいてまいましたが、日中は汗ばむ日差しもあり寒暖差で体調くずされていませんかキョロキョロ

 

さてさてですが、今回は毎年1回は必ずご報告する2018年から開催している三毛猫

 

 

  Umineミュージックフェス×エンタメマーケットプレイスチャリティーイベント

 

 

笑顔が待っているワンダーランド

 

コロナ禍が続き開催を見送っていましたが、主催で検討した結果約2年ぶりに通常の縮小版となりますが

2022年は PR撮影会非開催Verを開催することとなりましたラブ

 

ええっ!?非開催なのに開催!!どーゆーこと!?って感じですよねアセアセ

今回は、通常おこなう各種プログラム(パレードやステージLIVE・ハロウインコンテストなど)

募金活動、一般集客の広告などがありませんびっくりマーク

 

その代わりに和歌山県日高郡美浜町の小学校2校全児童と園児を対象とした参加型のゲームブースを無償で提供ゲラゲラ

にぎやかなシーンを動画や写真でパシャリカメラ2023年の開催に向けてSNSやネットで拡散し少しでもUmineに

興味をもってもらいたいなっていうのが狙いですニヤリ

※対象以外の小学生であっても、名札や身分証明さえわかれば入場していただけます。

 

 

 

今年もコンセプトはハロウインやテーマパークをイメージした内容になってまして

テーマは”笑顔が待っているワンダーランド”です爆  笑

不思議の国のアリスをモチーフにしたダンボールアートをキャストのみなさんが、日々長い時間をかけて

作成してくれました!!

 

ダンボールに巨大なアリスの絵を張ったものや、テーマパークをイメージした街並みを描いたダンボールアート

熊しっぽアリスが迷い込んだ森を熊からだイメージした”アリスの森”熊あたまトンネル型を作成しました。

子ども達にいっぱいふれあって楽しんでもらえたら嬉しいですラブ

内容は来てからのお楽しみ照れ

 

 

それからそれからキョロキョロ開催日に人気があったゲームブースを無償で提供します愛飛び出すハート

といってもプレイするためには”エンタメチケット”が必要なのでそのためには

キャストとジャンケンして勝つ必要がありますてへぺろ

みごとジャンケンに勝ってエンタメチケットを手に入れたお次は

楽しいゲームが待ってますよ~チュー

 

ゲームブースではスーパーボール&ヨーヨーすくい/輪投げ/射的の3つがありますおーっ!

スーパーボール&ヨーヨーすくいではすくったボールやヨーヨーが景品にもらえますスター

射的と輪投げでは得点に応じて豪華景品があたるくじチャンスをゲットできますグラサン

頑張ってくじチャンスをゲットしてねニヤリ

 

 

 

そしてお昼ランチには、これも無償で提供。キャストが作る”やや美味しい焼きそば”

食べると「ややっ!?」となること間違いなし黒猫

たくさんの来場者に届けるため小盛での提供ではありますが、ご協力のほど宜しくお願い致しますハート

 

 

また毎年ささやかながらではありますが、美浜町立和田小学校/松原小学校に寄付をさせていただきます。

同時にNPO法人カタリバにも寄付をさせていただきますニコニコ

子ども達のお役に立てればってことでチュー喜んでくれるかな爆笑

あらためてご報告いたします。

 

 

最後にエンディング前に2023年に向けたホラーナイト予告動画の撮影をいたしますおばけくん

壇上にはあの人が!?ラッタッタを愛して狂いだすかもドクロ宇宙人くんドーナツ

ホットドッグ左キャスト一同仮装をしてホットドッグ真ん中ご来場お待ちしておりますホットドッグ右

 

ブログをご覧になって興味をもっていただいたみなさまへ

Umineチャリティーイベントでは、本年度総数17名のキャスト&お手伝いふれんずで開催しますびっくりマーク

でもまだまだキャストを大大大だーい募集中ですウインク

 

まだ少し増えるかもだけど。ひかえめだけど人の役に立ちたいあなた!

こどもが好きで、ふれあえる機会をもちたいあなた!!

盛り上がる事大好きで、踊ったり歌ったり仕掛けを考えるのが好きなそこのあなた!?

ボランティアの慈善活動団体ですがニコニコ報酬まったくありませんがキメてる

楽しいですよラブやって良かったって思えるように日々主催は邁進中笑

 

 

なかなか普段では味わえない素敵な瞬間が待っています爆笑

それなりに大変ではありますが、高い山を越えればなんとやらでしょうか笑

今年の11月6日(日)はもちろんびっくりマーク来年2023年に向けた活動が間もなく始まっていきますポーン

一緒に最高の思い出を作りませんか?また素敵な笑顔をみつけてあなたも笑顔になりませんかゲラゲラ

ご興味がございましたらぜひ下記の宛先までご連絡をニコニコ

 

 

そろそろカチャカチャとPCの目疲れ肩凝りが出てきたので。

ふとん1このあたりでふとん2失礼いたしますふとん3

ご覧いただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

主催:音楽グループRISKY 代表 中岡 高秋 080-1425-7609 riskyvo7@gmail.com

                                   副代表 中家 正行 090-8366-3916

              副代表   野上 岳志 090-5673-3132