ご無沙汰しております照れ

音楽グループRISKYの熊しっぽ垣根乃熊からだ焚火熊あたまです。

 

5月にブログを更新して以来となりますが、みなさまはお元気に過ごされていますでしょうか。

コロナ禍の状況が依然続いておりますが、私たちが住む和歌山県にもコロナ陽性が増えてきて、北部と同様に南部もたくさん出ていますから心配な気持ちですショボーン

 

 

さて、今年第3回を迎えるUmineチャリティーイベントについてですが、主催メンバーで検討を繰り返してきました結果、今年2020年は見送る決断となりました

 

第2回Umineチャリティーイベントの、ハロウインコンテストが大変多くの方に

喜んでいただけましたので、見送る形になったのがすごく残念で仕方ありませんえーん

 

理由については、やはり”コロナの影響が”の一言に尽きるのですが、開催時期に盛んとなる

地域の秋祭りの中止や、今も加速する社会情勢を鑑みると今年はやめておこうと言う事で

話し合いが決まりました!!

 

 

星主催ご挨拶

キョロキョロ

「来年の2021年は、地域のみなさまと一緒に笑顔になれるようなエンターテイメントを

たくさんご用意してお待ちしておりますウインク

2021年の第3回Umineチャリティーイベントは、あっと驚くような演出を!!

えっっアセアセすごい楽しいおーっ!ビックリマークビックリマークの気持ちを

みなさまと一緒にニヤリ

2021年までご期待下さいね」ニコニコ

「楽しみにしてくれていた子どもたち、ごめんね~💦」

 

音楽グループRISKY 代表 垣根乃焚火より

 

 

チュー

「みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

Umineチャリティー主催の、音楽グループRISKYの中家ですニコニコ

去年はたくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございましたおねがい

 

今年は非常に残念ではございますがコロナの影響もありメンバーで話あった結果

中止とさせていただきます。

去年のオープニングでもお話させてもらいましたが、次回開催の時には去年以上に

楽しかった!面白かった!嬉しかった!をいっぱい持って帰ってもらえるような

イベントにしたいと考えております!!

 

一人でも多くのお客様を喜ばせれるよう、努めてまいりますので温かいご支援を

宜しくお願いいたします」照れ

 

音楽グループRISKY 副代表 中家 正行より

 

 

おねがい

「Umineチャリティー主催の音楽グループRISKYの野上ですニコニコ

今年は新型コロナの影響もあり、中止とさせていただきます。

来年には開催できることを祈り、Umineチャリティーイベントを楽しみ喜んでいただけるよう

努めてまいりますので、温かいご支援を宜しくお願いいたします」照れ

 

音楽グループRISKY 副代表 野上 岳志

 

以上主催からのメッセージを掲載させていただきました。

続いて、今年の慈善活動の一環として寄付をおこなった事をご報告します。

 

今年はUmineチャリティーイベントが見送りとなりましたが、慈善活動の一環として

去年に引き続き、【認定特定非営利活動法人 カタリバ】様に2020年7月26日受領として

¥10,000の寄付を行いました。

NPO法人カタリバは、貧困や被災した子供たちの為に運営する団体であり

去年からチャリティー募金の一部を寄付する事としています。

これにつきましては、今年、豪雨の被害で子ども達がさらなる苦境に立たされている事を

想い、食事や勉学の一部に役立ててほしいという気持ちで寄贈いたしました。

わずかな金額ではありますが、少しでもお役に立てていただければ幸いと思います。

全国の被災にあわれたみなさま、まだまだ復興は大変だと思いますが頑張ってほしいと

願います。

 

昨日NPO法人カタリバさまから受領証明がとどきましたので、後日改めて

主催メンバー一同でご挨拶を兼ねて受領証明を動画でUPしたいと考えておりますニコニコ

 

 

それではみなさま、また9月に改めてご挨拶しますのでお会いしましょう照れ

音楽グループRISKY 垣根乃 焚火