ブログを見ていただいてるみなさま

 久しぶりの投稿になります。 垣根乃 焚火ですニコニコ

 

2020年の春は新型コロナウイルスの流行で、世界的はもちろん

国内でも大きな健康被害と経済ショックが起こり、凄惨な状況となっています。

5月現在では39県での緊急事態宣言が解除となりましたが、解除というよりは

少しの緩和ムードといったところでしょうかショボーン

 

ここ和歌山県では、新規感染者が0件の日々が続いておりますが

経済的ショックの方がはるかに大きく、ご商売をされている方々は想像以上に

負担がのしかかっているのでないでしょうか。

終息を待つのか、新しい生活スタイルを身に着けていくのか。

とにもかくにも、ウイルス以前のような日々に戻りたいですショボーン

 

 

 

そして、私たちが活動をしているUmineチャリティーイベントですが

今年で第3回目を迎える予定で、今年もいろいろ企画をしてみなさまに楽しんでもらおうと

思っていました。(新型コロナが蔓延するまではえーん

 

音楽グループRISKYメンバーで、社会情勢を見ながら今年の開催についてはどう取り組んでいくのか現在、検討中ですガーン

このまま状況が落ち着いて何事も障害が無ければ(人が集まっても何ら問題ない状況)

開催したいと思います。

またその判断については、7月中にしたいと考えていますがき、そうなると時期尚早という

気もします笑い泣き

 

 

今年開催できてもできなくとも、時期がきましたら第3回を開催しますので

地域の子どもさんも含め皆さまに楽しんでいただける工夫をしていきますウインク

改めてお知らせしますので、どうか皆さまお身体には十分お気を付けて

お過ごしください。

コロナウイルスだけでなく様々な脅威に負けないように気持ちを強く持ちましょう。

 

 

音楽グループRISKY 垣根乃 焚火