新年

あけましておめでとうございます。

2020年も宜しくお願い致します。

 

音楽グループRISKY 垣根乃 焚火ですニコニコ

 

ほんとはもっと早くにブログを書きたかったのですが、ついつい遅くなり

とても「あけまして」とは言えない日付になってしまいましたガーン

 

今年は2020年という事で東京オリンピックも開催する年で大変おめでたい節ですねニコニコ

そんな節目に自分自身も一つ目標をもって過ごしていきたいと思ってます。

 

その目標とは・・・

実は3年ほど前から体重が激増していましてガーンあせる

3年前に不摂生がたたり、血筋もありけりで糖尿病を発症してしまい

検診でひっかかりすぐさま4週間の入院となりましたえーん

 

病院先では、フィットネスジムが隣接されていて

ジムに運動療法として通う条件の入院だったのです。

 

それから4週間。

当時〇〇あった体重がまさかの15キロ減に!!

やっほ~って喜んでいたのも束の間でしたねえーん

 

それから3年後には○○以上にリバウンドあせる

これではまた病気もでてくると今年のお正月以降から

毎日筋トレ生活を開始していますイヒ(減量後、糖尿予備軍となり薬も飲まず今はいけているが・・・)

とゆー事で、今年はじっくり時間をかけて12月までに20キロダウンを目指します!

筋トレ生活を始めて3週間程度ですが、大腿筋の筋力はカチカチになるまでに爆  笑

やれば身に付くっていうのは、ほんと甲斐がありますよねチュー

あとはしっかり体重を落としてでっぷりおなかをへこます旅ですもぐもぐ

 

すぐ誘惑にまける自分ではありますが、今年こそは意地でガッツでやっていきたいと

思います。

 

 

今年は京都へ初詣を行ってまいりましたので、その際の写真を数枚アップします。

清水寺➜八坂神社➜伏見稲荷大社と参拝して、御朱印もゲットしましたウインク

 

すみませんあせる

どうやっても画像が2枚横向きになってしまって笑い泣き

スキルがなくて情けないガーン

 

 

こちらが御朱印です。

 

貼り付けの無さはスルーしていただけると・・・助かりますガーン

 

なにはともあれ健康で過ごせる1年を願い

今年も実りある年にしたいと思います爆  笑

 

 

ではみなさまも今年1年良いお年を過ごしてくださいね爆笑

それではウインク

 

音楽グループRISKY 垣根乃 焚火