秋もめっきり深まりましたねびっくり
夏から暑さが一気にこーなるから、体調崩して大変ですよねーガーン

皆さまご無沙汰しております。
音楽グループRISKYの垣根乃焚火ですウインク
今日は、第二回umineミュージックフェス✖️エンタメマーケットプレスチャリティーイベント
さぁキミが主役だハロウィンはまだ終わらない🎃の
お知らせを書いていますびっくり


もう街では、クリスマスに向けた動きが見えていますが、まだまだ季節は秋なんです。

11月はしっかりとした秋ですからねーチュー
こう朝晩寒いと冬っぽくもあるんですが。

10月31日は、ハロウィン👻
そしてこの11月10日の日曜日は、和歌山県日高郡美浜町の煙樹ヶ浜でハロウィンコンテストが開催されます爆笑
もちろん、ゲームブースや、フードブース色々な催しがあります照れ
楽しいエンタメがいーっぱいラブです。

今年のumineチャリティーイベントでは、子どもさんが主役とした催しが満載。
1日をお子さんと一緒に楽しく過ごしてもらって、ゲームブースで使っていただいた収益は、全て美浜町の小学校と、全国区のNPO法人カタリバ、そして今年台風19号の被害を受けた方の為に、フジネットワークサザエさん災害義援金として、寄付をしますニコニコ


未来を担う子ども達と一緒に楽しい1日を過ごして
募金やゲームで利用していただいた収益を全て寄付をしますニコニコ
今年は、umineチャリティーイベントできるかなーって。
思ってたんです。


なかなか人があつまらなくてガーン
でも、1人また1人とだんだんと増えて気づいたら20人も超える人数のチャリティーメンバーが集まりましたびっくり
それは、自分の頑張りではなく、人がまた人を呼んでくれみんなの繋がりが今になっています。
それがすごく嬉しくってチュー

そんなみんなに感謝しながら、無事今年も成功できたら良いと思います。
成功の形は、人それぞれですが、メンバーそれぞれがいろんな形で成功を感じてくれたら良いと思ってます照れ

まもなく始まりますumineミュージックフェス✖️エンタメマーケットプレスチャリティーイベント来場者もエンタメを提供する僕達もみんなが主役だ‼️
楽しいひとときに、ぜひ皆さんお越し下さいませ照れ