皆さん
お久しぶりですニコニコ
猫しっぽ垣根乃 猫からだ焚火猫あたまです

今回はずいぶんと久しぶりな内容なのですが
去年2018年7月14日に開催しました
umineミュージックフェス✖️エンタメマーケットプレス
チャリティーイベントの第2回に向かって
記事を書きたいと思いますキョロキョロ



umineチャリティーイベント(以下略称)は
和歌山県日高郡美浜町で2018年7月14日に開催された
町おこしの一環として、有志の集まりによって開催されたチャリティーイベントですニコニコ

チャリティーで集まった募金は、町内にある2校の小学校に寄付させていただきましたにやり


目的として、町おこしをしながら未来に繋がる若者のために何かできないかを元に始まりました。

そして今年2019年以降も継続的に開催出来ることを目指してメンバーで試行錯誤頑張っているのですが、
軸とした主催メンバーの募集や、運営スタッフの早期獲得といったところが課題でありますびっくり

見づらくてごめんなさい。
音楽グループRISKYとして、主催メンバーとして活躍していただける方
大募集です。


そしてそして、このumineチャリティーイベントのプロジェクトに参加していただける運営スタッフの方々❗️
大大大募集です。チュー
町内の方はもちろん。町外の方も大募集ですおねがい

経験は必要ありません爆笑
ボランティア活動としてご参加お待ちしております。

今年のumineチャリティーイベントの開催は
11月を予定しております。
それまでに色々な企画や準備、稽古事がありますので
少しでもご興味がある方、ご連絡お待ちしております

また細かな詳細につきましては、改めてご案内しますので、まずはご連絡下さいませラブ
※連絡先は添付写真の3名のいずれかにお電話いただくか、下記に記載しますgmail宛、amebloを通じてのご連絡でお願いいたしますくま

過去のameblo記事にもumineチャリティーイベントの
掲載をしてますので、良ければご覧下さい照れ

皆さん心よりお待ちしておりますチュー


gmail宛先
riskyvo7@gmail.com  代表中岡まで。




ここから先は過去の記事。




最後まで有難うございましたチュー
ではまたお会いしましょう照れ
音楽グループRISKY  垣根乃 焚火