皆さん
こんばんはポチャッコ
垣根乃 焚火ですニコニコ

久しぶりにブログを書きますグリーンハーツ

今回はいつも仲の良い仲間達とキャンプに来たので
載せたくなりました照れ



今日は地元からかなり距離の離れた、ここ和歌山県田辺市本宮の川湯温泉に来ていますウインク
先日、台風水害があった為にいくつかのお店や温泉宿なんかは、まだ復旧作業で営業していまさんでしたが、それでもキャンプ客もちらほらいましたニコニコ


川の水は冷たくて勢いも強かったのですが、浮輪で全力で泳ぎましたびっくり
いゃあ激流に流されましたね爆笑
すごい激流でしたが、流れに身を任せて泳ぎました爆笑


昼間から飲んだりバーベーキューをしたりで、日々の忙しさから開放されて騒ぎました。
年齢はもう40才手前。こんな時はそんな事も忘れて
大はしゃぎでした照れ

日も暮れて夜になってからは、ギターと歌で即席リサイタルチュー
声がしゃがれたまま大声で歌いました🎤
みんな、へたっぴな歌をずっと聞いてくれましたハート

懐メロが終わったそのあとは、地元では有名な湯の峰温泉。
こちらにおじゃましました口笛
シャワーもなく、小さな浴槽がある昔からの温泉浴場♨️ですが、硫黄の香りもしてお湯に浸かると
一気に心地よい疲れがきましたキョロキョロ

眠気がくるまで友達とみんなで談笑。
昔話から最近の出来事まで、ずーっと音楽を聴きながら会話をしていますお願い


気付けば、もうこんな時間びっくり
明日はまた旧友と久しぶりに集まります星
幸せなひとときでした風船

皆さんもありますよねニコニコ
こんな大切なひととき。
あっとゆー間に過ぎて行く時間の中で、大切な思い出
1つでも沢山あれば良いですよね流れ星

またブログ更新しますので、ぜひ読んで下さいね。


音楽グループRISKY
垣根乃 焚火より