皆さま
日頃のお立ち寄り、誠に有難うございますショボーン
umine チャリティーイベントにつきましては、この記事にて、ひとまず終了になります。
umine チャリティーイベントは来年以降も開催できるように頑張っていく所存ですニコニコ
その時は、ブログにもumine のタイトルを載せますので、お立ち寄りの際ぜひご覧くださいニコニコ


さて、先立って載せましたumine ミュージックフェス✖️エンタメマーケットプレスチャリティーイベントが無事終了しまして、早1週間となります照れ

開催にあたって重要な催し。
そう小学校に寄付する募金活動なのです。

開催終了後は、疲労やら寝不足もあり集計が遅くなりましたが、先日美浜町立  和田小学校.松原小学校の両校に寄付されましたので、お知らせします。

今回は猛暑の中でも、沢山の方がご来場いただきましたウインク
カウント数が曖昧だった事から正確な数字は出てませんが、滞在時間は短かったものの
その数、およそ300人の来場者が集まってくれましたびっくり

そして、募金の合計ですが
フリマや露店出店者からのご支援もあり
来場者の募金を含め
¥52.446の募金が集まりました爆笑
これはひとえに、皆さまのお気持ちによって
実現した事と思い、会場に来てくださいました
皆さまに感謝を申し上げますチュー
ご協力有難う御座いました。


これは、先日7/19に日高新報さまが取材してくれた
新聞記事の一部です。
両校の校長先生も大変喜んでおられました。
また両校の校長先生から『寄付は図書室の本や、教材など、子供達の為になるような事に利用させていただきます。ご協力いただいた皆様方ヘ有難う御座いました』との感謝の言葉を代表して伺ってまいりました照れ

各学校へは、¥26.223ずつ寄付をしましたので
合わせてご報告致します。

このumine チャリティーイベントですが、色々な催しを提供し、寄付を集めるというのが、最大の目的ではあるのですが、同じ志を持つ仲間達と協力して達成する喜びを、自分自身感じまして。
このみんなで協力する。力を合わせて
いかなる困難な状況も越えていく。

そんな大事な事にあらためて気付いた期間でもありました。
そんな気持ちを、今の子供達にも持ってもらいたい。
仲間や友達だけではなくて、学校の先生にもいっぱい叱られたり褒められたりと愛情のコミュニケーションを感じてもらいたいと願っています爆笑

実は、私自身も子供の頃。といっても中学生時代ですが、少しやんちゃな時期がありましてキョロキョロ
色んな先生に叱られたり褒めてもらったりした思い出が残っています。

その頃の恩師は中学時代3年間担任の教師で、
女性の先生でしたが(当時は英語担当)
私が悪さをする度に、『たかあき❗️お前はほんまにアホや❗️こんな事してからに❗️ほんまにアホや❗️』って言って涙目で手を握られたのを覚えています。

また良い事に気づいてくれた時は、目一杯の嬉しさを全力で伝えようと私をぎゅーっと抱きしめてくれた。
まるで我がごとのように体を揺さぶったりしながら抱きしめてくれた事を、まるで最近な事のように覚えていますショボーン

その時の気持ちは、すごく嬉しかったな。
それでも悪さをやめなかったバカな私もいましたけどねびっくり
そんな恩師も今では70歳。最近会って、このイベントの話をしたら、すごく喜んでくれてましたチュー
その時も『たかあきは、私の中でもすごく大事なく生徒だった』と言ってくれて少し照れました口笛

話は脱線しましたが、今の子供達にもそんなふうに思える学校生活を送ってもらえたらと願っていますニコニコ

最後に今回、umine チャリティーイベントに頑張ってくれた関係者の皆さま。有難うございました。
そして頑張ってくれた主催のメンバー達に敬意を表します。

では皆さま方、またこのumine チャリティーイベントのタイトルでお会いしましょう。
他のタイトルではのせるので、ぜひお立ち寄り下さいお願い

umine ミュージックフェス✖️エンタメマーケットプレスチャリティーイベント
主催  音楽グループRISKY
vo.中岡 高秋
gu.後 幸弘
ba.中家 正行
ky.野上 岳志
dr.森本 真人

皆さんありがとうねー。
良い思い出になったよーチュー