皆さま
お久しぶりですニコニコ
音楽グループRISKY 垣根乃 焚火です。

さて今回は、先日7/14に開催しました
umine ミュージックフェス✖️エンタメマーケットプレスチャリティーイベントの内容とその後のお話を描きたいと思います爆笑


待ち遠しかったumine チャリティーイベントですが
前日から主催のメンバーやスタッフの一名早朝近くまで準備に勤しんでましたガーン

風船迎えた当日
前日の疲労と寝不足のメンバー達でしたが、弱音を吐かずにみんなすごく頑張っていましたびっくり
自分は熱中症の初期症状にもなり、終始迷惑をかけてしまいましたえーん
しかし、みんなの献身的なサポートのおかげで
トラブルも事故もなく進める事が出来ましたショボーン

その日は記録的な猛暑で、関係者スタッフはもちろんフリマ出店者や露店出店者の方々までうなだれるような暑さでしたが、ゲームブースやフリマも大勢の人達で賑わっていましたチュー
暑さのせいで滞在時間は短かったのが残念でしたガーン

ステージは開始から終盤までエネルギッシュな音楽家達が一生懸命に来場者を楽しませようとする思いが伝わってくるような演奏でしたショボーン
みんな良い笑顔でしたねーチュー



そして何と言っても最大の主役❗️
来場者の皆さま爆笑

この写真のように沢山の笑顔を見せてくれました爆笑
嬉しいです。
この笑顔を見たら、やって良かったなーって
思います照れ

集まっていただいた来場者数や
募金のお話は、今夜に載せますのでぜひ見てくださいねウインク

ではのちほどニコニコ