皆さま
いかがお過ごしでしょうかニコニコ

今日は七夕ですね照れ🎋
織姫と彦星が年に一度会える大切な日。
大人よりは子供の皆さんの方が、思い出に残る
1日なんですよねウインク
何でって!?
それは子供の方が、夢を見る時間が長いからだと
言われています


大人になるにつれて夢を見る事が減って行くような気がしませんか!?タラー
医学の事は、それはそれであるんですがキョロキョロ
仕事や色々な困難を生き抜くたびに、子供の頃みたいに純粋に夢を見る時間が減ってしまいますよねガーン

だから、今日のような七夕🎋などの
特別な日には、昔を思いしのぶのも良いかもしれませんねチューグリーンハーツ

そうそう口笛
七夕が終わった次の週は
umine ミュージックフェス✖︎エンタメマーケットプレスチャリティーイベント爆笑チューラブ

のお時間ですよー照れ

残すところ、あと7日となりましたニコニコ
七夕🎋と違い昼間のイベントになりますが
いつか、懐かしいなあーって照れ
想ってもらえるような
そんな一日になるようにしたいですねチュー流れ星


ではまた来週〜星ハート

音楽グループRISKY 垣根乃 焚火より