皆さま
こんにちはニコニコ
垣根乃 焚火ですニコニコ

umine ミュージックフェス✖︎エンタメマーケットプレスチャリティーイベントまであと14日となりました爆笑
日が近づくにつれて、ドキドキと焦りが同時にびっくり

今回は、私達 音楽グループRISKYが今日までに至る
軌跡を載せたいと思いますニヤリ




以前のブログに載せた事があるのですが
私達RISKYのグループは、今年で通算16期
今のメンバーになってからは7年目になりますびっくり
今年は初めてのボランティア活動。
そう思うと…感慨深いものですねニヤリ

はい。最初にこのRISKYというグループ名ですが
もともとは、RISKYではなく、whisky(ウィスキー)
だったのですガーン
と言うよりは、whiskyになりかけてたのですガーン
いやまぁそれでも良かったんですがねキョロキョロ



初期のメンバーと、ファミレスで
『このバンド名、何にするー❓』みたいな話にニコニコ
A君『酒の名前とかは、どう!?
Bさん『酒かぁ!酒ねぇーえー  酒と言えば、ビールとか
焼酎とか!?
Cやん『いやいや、それはないだろえーん
A君『じゃあウィスキーは🥃ブランデーもあるけど
ウィスキーいいんじゃねニヤリ
D『いいやんいいやんウィスキー🥃爆笑
ウィスキーウィスキーウィスキーりすきーウィスキー 
りすきー❗️』
みんな『良い❗️りすきーで行こう!
ってなりました爆笑💧

今思えば、すごい適当な感じがします口笛
RISKYってなんか危ない❗️みたいなニュアンスてゆーか、イメージがある気がするんですけど
まーったくそんな集団ではなくてもぐもぐ

ただの思い付きで、適当に付けた名前だったんですびっくり
でも今では、そんな適当なグループ名も愛着がありますよーチューチューチュー

少し長くなってしまったので、続きはまた今度載せますね照れ

どーでも良さそーな、ブログ記事を見ていただいて
ありがとうございましたショボーン
ではまた会いましょうてへぺろ


音楽グループRISKY 
垣根乃 焚火より