皆さま
こんにちはニコニコ
ビーグル犬しっぽ垣根乃 ビーグル犬からだ焚火ですビーグル犬あたま

umine ミュージックフェス✖️エンタメマーケットプレスチャリティーイベントまで、あと21日となりました爆笑
いゃあ日が経つのは本当早いものですねびっくり

毎日毎日このイベントの事ばかり考えています
その加減なのか、疲れが取れませんな感じです💧
その分、充実感は人生の中でも最大級ですチュー


このネコちゃん達みたいに、なりたいですね〜
(みんなで力を合わせてって事ですニヤリちなみに
右から2コ目のネコが好き🐈)

最近の出来事ですが、イベントに必要な人であったり、催しに使う物資の調達や配置に頭をフル回転させていますびっくり

皆さまのおかげで、スタッフや関係者は着実に揃ってきましたお願いあと微妙に少し欲しいかなってところショボーン

ゲームブースに使う景品やら、催し全般に必要な物の
調達に苦労してますね💧まずまず、できてはいるんですけど次から次へと、キリがないくらいだガーン

そして、これが最大の心配キョロキョロ
当日、晴れなのかor雨なのかびっくり
こればかりは近づかない事には、なんともって
とこなんですがねショボーン考えても仕方ないのに、考えてしまう困った野郎ですガーン

そうそう口笛
まだumine ミュージックフェス✖️エンタメマーケットプレスチャリティーイベントの題名の由来を書いていませんでしたねキョロキョロ

当日開催オープニングでもご紹介しますが
せっかくなので、ブログを見ていただいた方の為にグラサン

umine は美浜町煙樹ヶ浜にあります壮大な海に
イベント全体で使う音楽を乗せてって意味で
海の音で【umine 】になりましたニコニコ
ミュージックフェス✖️エンタメマーケットプレスは
音楽のテーマパークを想像し、ゲームや、フリマ
そのほか、色々な催しが集まった場所を凝縮して
付けましたショボーン

最後にチャリティーイベントは、今回最大の目的ハート
それらの催しを介して、美浜町の小学校に寄付をする為に設立された募金活動ですチュー


そんなumine ミュージックフェス✖️エンタメマーケットプレスチャリティーイベント
たくさんのご来場をお待ちしておりますブルーハートハート
来て良かったね〜って思ってもらえるように
精一杯頑張りますウインク
ではまた次回にニコニコ


音楽グループ 主催
垣根乃 焚火より