皆さま
こんにちは照れ
音楽グループRISKYの垣根乃 焚火ですウインク

チャリティーイベントのumine ミュージックフェス✖︎エンタメマーケットプレスが、ようやく1ヶ月を切りましたびっくり

今回は新聞記事が掲載されたので、お知らせを兼ねて
現在の状況をお伝えいたしますキョロキョロ

え〜今回地方新聞であります、和歌山県日高地方の
【日高新報】に、umine ミュージックフェス✖︎エンタメマーケットプレスチャリティーイベントの記事が、6/14に掲載されました爆笑



はいニコ
これがその記事ですラブ

新聞のあたまの見出しに、掲載してくれました記者の方に感謝いたします照れ(あえてお名前は出しません)

地元音楽愛好家ですってチュー
そんなにかっこいいものでもないんですが、上手に書いてくれていますニコニコ


で、今の状況はどうなってるかと云いますと。

集まってきてますお願いすごいすごいびっくり
これってチラシ効果❓新聞効果❓
いずれにしても、たくさんの方々から毎日お電話をいただいていますラブ

嬉しいですよ。本当。
最初のうちは、もーどうなる事かとガーン
スタッフも音楽関係者も、フリマも集まらないガーン
声を掛けては断られ、またよーやくこぎつけたスタッフが、事情で出れなくなってキャンセルだったりえーん



苦節3ヶ月ってところでしょうかショボーン

それでも、今となっては次から次へと出店希望や、スタッフ希望者が集まってきてるんです照れ

本当。未来って、いつどこでどうなるかわからんもんですねぼけー
まだまだその最中の途中ではありますが、1つだけ確かな事が、分かりましたニコニコ
それは。


やってみないとはじまらないびっくり

だと思ったのです。

そーいえばauの携帯電話会社のCMで流れてた
やってみよう❗️みたいな曲ありましたね口笛

あれです。あれ❗️

人1人の力は僅かですが、それでもやってみない事には
はじまらないんですよねニヤリ
最初は、たかが数人のドシロートに何ができるって
思うこともあったんですもぐもぐ

でも、その小さな力は
色々な人達と巡りあい、力を合わせる事ができるところまで来てるんですプンプン

皆さまの中にも、『やってみたいけど、1人じゃあなぁ』とか、『今から始めても無理だろう💧』なんて
思ってるいませんかぁーガーン

出来ることも、出来ない事もあるけれどニコ
やってみないと
はじまらないチューチュー
ですよお願い

なので、もし応援が必要な人がいれば
ぜひ声をかけて下さい。

ちっぽけな1人の力ですが、マイナスにはならない。
元気をあげますよ(ホントです)


また、近日に近況をお伝えいたします。
見てくれて
ありがとうございました爆笑

音楽グループRISKY 垣根乃 焚火より。