皆さま
いかがお過ごしでしょうかキョロキョロ

音楽グループRISKYの垣根乃 焚火です口笛

umine ミュージックフェス✖️エンタメマーケットプレスチャリティーイベントに、ちなんだ今日のバタバタした記事をお届けいたしますびっくり


ハイ爆笑
できましたチュー

ようやく業者さまにお願いしておりました、一般配布用のチラシが完成しました(いょお拍手待ってました爆笑)
いかがですかね出来栄えキョロキョロ
私的には凄くすごーく気にいってますお願い

ぇえ、実は今日は2社の新聞社をまわり取材の申し込みをしてまいりましてニコニコ
それから、寄付先の小学校などにも、このチラシをお届けしてまいりやしたニヤリ



いゃあ。なんだか今日すごい疲れた感ありましたね💧
毎日あれやこれやと走り回ってるのは変わらないんですがね〜ニヤリ
なんだか頭のスペックが追いつかないんでしょうねショボーン

でもなんだかんだ言って少しずつではありますが、僕らのチャリティーイベントは進んでますって実感できた1日でもありました照れ
いろんなところに使用許可を頂いて、いろんなところの人達に助けられ、今のこれからの僕たちがあるニコ
その愛情のバトンを子供達に届けてやりたいものですなぁチュー
いや、届くはずキョロキョロ
そう思って明日も頑張ろうー口笛口笛

ではまた会いましょうチュー



垣根乃  焚火より。