こんにちは爆笑
初めてのアメブロを書きますが良ければ
最後まで読んで下さいウインク

実は今年の7月14日(土)和歌山県日高郡美浜町煙樹ヶ浜多目的広場で
ミュージックフェスとフリーマーケットゲームブースを含めた
チャリティーイベントを開催します爆笑


初めてのチャリティーイベント(とゆーより初めてのボランティアらしい活動アセアセ)なのですがニヤリ
人生初ってぐらい頑張ってみたいと思いますニコ

えぇっと事の経緯を話しますと、今、友達と組んでるバンドがありまして。そのグループが今のメンバーで6年(小学校全学年分びっくり凄い)今のグループ名 RISKYになってからだと、通算16期生になりますキョロキョロ  

そのグループで毎年2回程度、ライブハウスなんかでライブをして楽しんでるんですが、大きな感動もなく
地味〜に過ぎ去っていく訳なんですよねタラー(ぼかぁー気づけば37歳ガーン)

でね。今年も年初から、『よし!今年も悔いのないようにやりきるぞ!皆んなで感動を分かち合おうぜ❗️』
みたいな感じだったんですが、まぁこれがいつものハコを予約して空いた時間で練習してやりましょかみたいなショボーン

そんなある日、同じメンバーのNさんと
「ライブどうするー?また決めんとな〜」と話してたときの事。
僕が、ふと「Nさん野外ライブをしよう!そしてただの野外ライブじゃなくて、僕達のバンドを通じて人の為に何かしようよお願い
Nさん「いいやん。でも突然な事でどうしたらいいんかなぁ」みたいなびっくり
それから週の半分くらい2人であーでもないこーだとあるみたいな感じでずーーっと話し合いキョロキョロ

議論に議論をかさねた結果。
未来の若者たちに役立てるよう
小学校に寄付をしてみないかニコ
そんな結論に至った訳なんす口笛

もうそれからの僕達はウキウキワクワクと、ジリ貧にしか進んで行かないジレンマと闘いながら、今まだ
その旅路を歩いていますチュー

そうして RISKYの皆さんと5人でスクラムを組み
開催まで残りの時間を試行錯誤して頑張っています爆笑
そうグループの5人でする事に意味あるんですよねー
(いつか感動のを分かち合いたいぞ)


色々なイベントがあって大きく分けて4つあります。
音楽演奏マイクギタードラム
フリーマーケット黒猫ジュースホットドッグ左キャップスニーカー
ゲームブース(無料だょ)うさぎクッキーゲーム銃
募金活動(これが大事)ラブ

はい。こんな感じの開催内容となってますニコニコ
でも…これやろうとなると、人手がいるいる
そう❗️
今、ブログを読んでくれてるおにーさん、おねーさん❗️
さらにはじっちゃんばっちゃんまで
お手伝いしていただけませんか
へぇタラー困っていますえーん助けて下さいアセアセ

優しい皆さん「いいよー。何すればいいのー❓」って
言ってくれる神さまびっくり
ブログの先頭あたりに貼ってる募集フライヤーをご覧になって、僕Nか、あるいはNさん(どちらもNです)までご連絡いただけませんか照れ
最高のおもてなし気分でご説明いたします。


さてとニコ
長々とおはなしさせてもらってちょっとご満悦な気分ですもぐもぐ見てくれたあなたびっくりありがとうラブ
今回はこのあたりで失礼しますね照れ

また途中経過や当時の結果や感想なども載せますので
是非見て下さいねおねがい



和歌山県
音楽バンド   RISKY vo.  垣根乃 焚火より